So-net無料ブログ作成

シズカのブログ

どうも。シズカです!ほぼ独り言書いていきますw

 

過去ログページ

渡瀬瑞基 渡哲也

渡瀬瑞基さんは渡哲也、渡瀬恒彦ご兄弟の
遠い親戚に当たるそうだね。
なんでプロレスラーに…?

田中角栄 孫

田中角栄さんの孫って…?
お子さんて田中眞紀子さんだけだったのかな。

小泉深雪 ユニクロ

小泉深雪さんてユニクロのヒートテックのCMに出てたんだね。
なんとなく見てたけど、濱田岳さんの奥さんだったのか…。

人気のハーゲンダッツ

人気のハーゲンダッツはストロベリーだとか。

やっぱり王道といえば王道なのかな。

コイケヤ 日清

コイケヤが日清のカップ麺をスナックにするらしい。

チキンラーメンのスナックってまんまアレじゃんw

動画の見方

最近の人は動画の見方が変わってきてるとか。

家でもスマホで見るってつかれないのかな。

タグ:動画 世代 見方

世界遺産

世界遺産が決定した国立西洋美術館が人気なんだとか。

決まる前から素晴らしいから決まったんだけども
やっぱこういう所は日本人の特徴なんだよねw

遅延予測サービス

遅延予測サービスが富士通からリリースだとか。

精度高かったら相当使えるよねこれ。

兵庫 えびす神社

兵庫のえびす神社で梅酒祭を開催中だとか。

神社と梅酒って関係性があったんだね。

鳥越俊太郎 女性問題

鳥越俊太郎の女性問題に斬りこみ
って記事があった。

著名人だったら誰でもあるものと思ってる自分。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。