So-net無料ブログ作成
検索選択

シズカのブログ

どうも。シズカです!ほぼ独り言書いていきますw

 

カテゴリー:日記

野木亜紀子 出身

野木亜紀子さんの出身地は高知県らしいね。
おお、高知…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊集院静

伊集院静さんが紫綬褒章を受章したそうだけど
優しそうな人だなーって思ったら
案外ギャンブルが好きっていう…ビックリしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

銀の匙 中勘助

中勘助さんの『銀の匙』は
どういう話なんだろう?
自伝的小説だそうだけど…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

田中角栄 孫

田中角栄さんの孫って…?
お子さんて田中眞紀子さんだけだったのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界遺産

世界遺産が決定した国立西洋美術館が人気なんだとか。

決まる前から素晴らしいから決まったんだけども
やっぱこういう所は日本人の特徴なんだよねw

鳥越俊太郎 女性問題

鳥越俊太郎の女性問題に斬りこみ
って記事があった。

著名人だったら誰でもあるものと思ってる自分。

ピクサー展

知らないうちにピクサー展の開催が決まってた。

場所は長崎美術館で7/27~9/8だとか。

日本国憲法全文

週刊漫画で日本国憲法全文を付録にしたら売切続出とか。

なんでその組合せで人気が出るんだろう・・・(汗)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。