So-net無料ブログ作成
検索選択

シズカのブログ

どうも。シズカです!ほぼ独り言書いていきますw

 

カテゴリー:生活

JASRAC 電話番号

JASRACの電話番号も検索すると出てくるけど
電話対応ってあまりしてなかったりするのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アンチエイジング

アンチエイジングが嫌いかー…
別に好きでも嫌いでもいいと思うけど、
他にやることもきちんと済ませた上で、とは思うよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nsx中古車

NSXは中古車でも結構人気があったりするのかな?
新型車は11年ぶりの復活だってね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

沖ノ鳥島 面積

沖ノ鳥島の面積は
約5.78km2だそうで…。
…岩、だよね。言われてもしょうがないけど複雑。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

動画の見方

最近の人は動画の見方が変わってきてるとか。

家でもスマホで見るってつかれないのかな。

タグ:動画 世代 見方

遅延予測サービス

遅延予測サービスが富士通からリリースだとか。

精度高かったら相当使えるよねこれ。

兵庫 えびす神社

兵庫のえびす神社で梅酒祭を開催中だとか。

神社と梅酒って関係性があったんだね。

出産赤っ恥

出産赤っ恥話が特集されてた。

やっぱりみんな色々あるんだねぇ。

アマゾン宅配

アマゾン宅配によしもと芸人が同行するんだって。

正直・・・いらないですw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。