So-net無料ブログ作成
検索選択

シズカのブログ

どうも。シズカです!ほぼ独り言書いていきますw

 

カテゴリー:スポーツ

スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

桑田真澄 息子 自閉症

桑田真澄さんの息子さんて自閉症なの?
検索してみると違うっぽいけど、
なんでそんな噂が出たんだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岡村咲 動画

岡村咲選手の動画も結構あるんだね。
これからもっと動画増えるといいよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岩田稔 年俸

岩田稔投手の
2017年推定年俸は2億円だそうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阿部慎之助 年俸 推移

阿部慎之助捕手の年俸推移って
これから先、どうなりそうなんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今宮健太 インスタ

今宮健太選手はツイッターはやってるけど
インスタはやってないっぽい?
ファンの方がハッシュタグで投稿してるから出てくるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

木村沙織

木村沙織選手が現役引退かー…
今の女子バレーで一番好きな選手だったよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

亀田興毅 嫁

亀田興毅さんのお嫁さんは
伊東美香さんていう、中学時代の同級生だったそうだね。
この人、ボクシングしてた時のイメージ
ほとんどなくなってきたよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パラリンピック 開会式

パラリンピックの開会式は今日だったね!
日本人選手はどれくらい活躍するだろう…楽しみ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浦田聖子

ビーチバレーボールの浦田聖子さんが
第1子の女の子を無事出産されたそうだね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クラブワールドカップ チケット 2016

2016年クラブワールドカップチケット
今日発売だってね。
当日だからサーバーとかやばそうだな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。