So-net無料ブログ作成

シズカのブログ

どうも。シズカです!ほぼ独り言書いていきますw

 

カテゴリー:グルメ

グルメ ブログトップ

磯丸水産 メニュー

磯丸水産のメニューって結構安くていいよね。
手軽にお魚食べれて個人的には好きだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

どん兵衛 レンジ

どん兵衛のレンジレシピとかあるの?
一手間加えた風なのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すき家 黒毛和牛弁当

すき家で黒毛和牛弁当…!
初の1,000円超えだってね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プリッツ

今日はポッキー&プリッツの日だけど、
確かにコンビニにはプリッツが残ってたなぁ(´・ω・`)
がんばれ、プリッツ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒルナンデス 大学芋

ヒルナンデスで大学芋のレシピが
紹介されたそうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レモン酢

レモン酢が話題になってたそうだけど…
何かで取り上げられたのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

人気のハーゲンダッツ

人気のハーゲンダッツはストロベリーだとか。

やっぱり王道といえば王道なのかな。

コイケヤ 日清

コイケヤが日清のカップ麺をスナックにするらしい。

チキンラーメンのスナックってまんまアレじゃんw

スシロー

スシローが新商品でつけ麺出すらしい。

あの、一応お寿司屋さんですよね?w

グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。